2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 課金しました

skuldに残したまーちゃんが忘れられず、課金してしまいましたw
job35に達したので、CRも使えるようになったところだし。
狼狩りが楽しみ(`・ω・´)

skuldは無料期間が終わったんで、surt鯖に移住です
skuldは全員0からスタートで、なかなか楽しかったけど
さすがに物資は厳しかった・・・

ラウドボイス用の真珠が手に入らない
属性武器がほしくても、製造BSさんがほとんどいない
(そもそもお金が無くて買えない)

surtにいけば、物資は手に入るかなーと期待したのですが
skuld移民の影響かな・・・一部物資が値上がりしてるっぽい
ウイスパーC8Mにはビビったw


Ragnarok Online | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/25 (Thu) 商人のきろく2

Lv30前半から狼狩りで、今Lv44/32

被ダメが狸やホルンの半分で済むので
しばらくは狼狩りでよさそう
でも無料期間にINできるのは、あと2日だけですが(^ω^;)
CRまで覚えたかったなあ

HSP使い切れないくらいのログイン時間なんで
我ながら、ここまで出来るとは思わなかったです
課金続けても、時間の関係で上級狩場は行けないんで
しばらく休眠かな
そういえば、前のアカウント調べたら残ってるっぽいです

Ragnarok Online | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) RO Skuld鯖 商人のきろく

商人作成1日目
商人組合で1000z要求されることをすっかり忘れていて
剣士で金策 何とか転職(ノ∀`)

2日目
クエストで初期装備が整ったところで、下水1F狩り
ゴキ卵からsガードゲット

3日目
sガードが400kで売れたので、店売り装備一通り揃う
下水2Fで狩り

4日目
クリーミー狩りとかワームテール狩りとか
Hitが足りない&被ダメが痛い…

5日目
パワーアップした狼にチャレンジ
 ↑今このへん

Ragnarok Online | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/21 (Sun) RO sklud鯖

半年近くブログ放置してたら、宣伝コメントが酷いことになってた(゚Д゚)

RagnarokOnline無料鯖skludでINしています
とりあえず無料期間だけの予定、
長期で続ける時間は取れなそうだしね…
あんまりIN出来ないんですが、
冒険者アカデミーがあるおかげで何とか育ってます

剣士を育てるつもりで、サブの商人作ったら
商人育成のほうにはまってます
AFKが多いんで、露店商売が合ってるかも?

MoEは…サマルとか色々悩んで停止中(´・ω・`)

Ragnarok Online | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/03 (Sun) サマル断念

一日一時間?のくぎりで復帰しました
しばらくこのペースでINしようと思う

シシャモ 魔法剣士やめますw
このプレイ時間でサマルはしんどすぎる

MoE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
Master of Epicプレイ日記
Emerald鯖

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

ブログの更新率

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

